製品概要
FirstContactは簡単、低価格の課題解決型Webチャットボットサービスです。
AIによる自動応答と有人対応の併用・プッシュ通知など多様な機能を揃え、導入費・運用費共にリーズナブルな価格でご提供しております。チャットボットの設置は数行のコードを埋め込むのみで、別途開発のご依頼をいただければLINE WORKSやSlack等チャットサービスとの連携も可能です。独自カスタマイズも適当できます。
特長
① Excelでシナリオを作成し修正や更新はインポートするだけ!
② 有人対応と自動応答を簡単切替。ハイブリットな利用が可能!
③ 課題に合わせた機能追加や外部サービスとの連携開発に柔軟に対応!
主要部門
導入先例
・ECサイト運営会社やカスタマーサポート部門のある会社
・社内の業務効率化を推進している部署(人事・総務など)
・LINEやSlackをビジネスで活用している企業
提供企業(開発元)情報
企業名 | 株式会社バイタリフィ |
---|---|
製品ジャンル |
最新カタログ・資料をダウンロード
製品カタログや価格表の閲覧はログインしてください。
お問い合わせ・ご依頼はこちら
製品導入に当たって、疑問・質問はございませんか?過去の豊富な経験からお客様のお悩みにお答えします。 資料のご請求、お見積りから、実機でのデモンストレーション希望など、お気軽にご相談ください。