製品概要
invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。PDFや紙で受け取った請求書や納品書などあらゆる国税関係書類の「取引年月日・金額・取引先」をAI OCRとオペレータが自動でデータ化して、訂正削除の履歴や申請・承認の記録を残しながら電子保存する文書管理システムです。
特長
① 圧倒的なコストパフォーマンスで、はじめやすく、やめやすい月契約
② コストか精度かスピードかを選べるデータ化方法
③ 安くても本格的な文書管理に必要充分な機能を搭載
主要部門
導入先例
・業種、業界、企業規模問わず
・3000社以上(2023年3月時点)
提供企業(開発元)情報
企業名 | 株式会社invox |
---|---|
製品ジャンル |
最新カタログ・資料をダウンロード
製品カタログや価格表の閲覧はログインしてください。
お問い合わせ・ご依頼はこちら
製品導入に当たって、疑問・質問はございませんか?過去の豊富な経験からお客様のお悩みにお答えします。 資料のご請求、お見積りから、実機でのデモンストレーション希望など、お気軽にご相談ください。