製品概要
PCAクラウド人事管理は、様々な企業、業種でお使いいただける人事管理サービスです。
従業員の人事情報、履歴情報の管理はもちろん、公的帳票や労働条件通知書、辞令の印刷を行うことが可能です。PCA給与と従業員情報や支給控除の内容や社会保険料の改定情報などを共有することにより効率よくお使い頂けます。グループ企業管理や出向・転籍管理など、中堅企業が必要とする機能要件も搭載(hyper)。
- 紹介動画
特長
① 導入20000法人超、サービスイン16年目のサービスで、セキュリティーも万全
② 自社サーバー不要。インターネット経由で、初期費用不要、月額18,480円~
③ 従業員情報として管理したい項目は、企業の目的に合わせて自由に設定可能
主要部門
導入先例
・一般企業向け
・従業員50人以上の企業
・複数部門、複数拠点を有する法人
・他システム(給与、勤怠管理、web給与明細作成、社会保険届サービスetc.)と情報連携が必要な企業
提供企業(開発元)情報
企業名 | ピー・シー・エー株式会社 |
---|---|
製品ジャンル |
最新カタログ・資料をダウンロード
製品カタログや価格表の閲覧はログインしてください。
お問い合わせ・ご依頼はこちら
製品導入に当たって、疑問・質問はございませんか?過去の豊富な経験からお客様のお悩みにお答えします。 資料のご請求、お見積りから、実機でのデモンストレーション希望など、お気軽にご相談ください。