製品概要
KiteRa Bizは、社内規程の作成・編集・管理・共有・申請の一連のプロセスを統合管理する規程DXサービスです。
・会社に合った規程を効率よく作成したい
・煩雑な作業から脱却したい
・改訂履歴や新旧管理を自動化したい
・複数拠点の意見書の回収や36協定届の申請を効率化したい
・グループ会社内の情報共有を管理したい
こんなお悩みはありませんか? KiteRa Bizで解決できます!
特長
① 社労士が作った規程業務に特化したツールで、約70%の業務生産性向上
② 改訂時の体裁や条番号のズレを自動補正。新旧対照表はワンクリックで作成可能
③ 規程へのアクセス状況を可視化し、周知を徹底。内部統制の強化を支援
主要部門
導入先例
・IPO準備企業から大企業まで、業種・従業員規模問わず幅広い層に対応
提供企業(開発元)情報
企業名 | 株式会社KiteRa |
---|---|
製品ジャンル |
最新カタログ・資料をダウンロード
製品カタログや価格表の閲覧はログインしてください。
お問い合わせ・ご依頼はこちら
製品導入に当たって、疑問・質問はございませんか?過去の豊富な経験からお客様のお悩みにお答えします。 資料のご請求、お見積りから、実機でのデモンストレーション希望など、お気軽にご相談ください。