製品概要
社内の備品を簡単に管理できる「備品管理クラウド」は、スマホアプリからJANコード・製品ラベルを撮影すると、製品情報を自動入力し、短時間で備品登録が可能なクラウドサービスです。
スマホで簡単に棚卸ができ、備品の補償期限やレンタル期間終了のアラート機能、会計ソフトと連携して固定資産の減価償却や購入・廃棄の会計処理が確認できるなど、備品管理に関わる便利な機能を月額5,000円からご利用いただけます。
特長
① あらゆる業種・会社規模に合わせて幅広く利用して頂けるクラウドサービスです
② スマホやパソコンから備品のスペック情報の確認、使用状況の確認ができ、棚卸を行うことができます
③ 導入時の面倒なデータ移行や備品登録、製品ラベル(QRコード付き)の発行作業などの代行サービスもご用意しています
主要部門
導入先例
・あらゆる業種・会社規模(複数拠点可)に対応しています
・備品の紛失や使用状況が分からずお困りの企業
・備品のリース期限や保証期限の管理を行いたい企業
提供企業(開発元)情報
企業名 | アストロラボ株式会社 |
---|---|
製品ジャンル |
最新カタログ・資料をダウンロード
製品カタログや価格表の閲覧はログインしてください。
お問い合わせ・ご依頼はこちら
製品導入に当たって、疑問・質問はございませんか?過去の豊富な経験からお客様のお悩みにお答えします。 資料のご請求、お見積りから、実機でのデモンストレーション希望など、お気軽にご相談ください。